あたたかい | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは、モウです。今日はモブログの日ですね。

ではでは書いていきますね。





最近少しずつ寒くなってきましたね。あたたかいスープが飲みたいですね。

そろそろお鍋の回数も増えてきましたね。鍋にもいろいろな種類がありますが、

トマト鍋はどうなのでしょうか?たまにスーパーなどで見かけて気にはなるのですが

どうしても勇気が出ず、無難な鍋を選んでしまいます。

せっかくの晩ご飯が台無しになるのも切ないですからね。



でも鍋は食べ終わるのに時間がかかります。あまりだらだらご飯を食べるのもしんどくなります。

だから鍋は休みの日がよいですね。





まあ寒くなるとあたたかい食べ物がおいしい季節ですね。

あたたかい食べ物を食べて冬を凌ぎましょう!!





ではまた来週。



モウ