見逃し・・・た | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。



YOUです。





今週の『家政婦のミタ』見逃してしまいました・・・



サッカーで遅くなった影響で寝てしまいました。



コレを楽しみに一週間生活してるのに・・・



ショックです。



今はネットでも観れるみたいなので頑張って探してみようと思います。





来週はついに最終回ですね。



どんな展開になるのかとても楽しみです。



最後は三田さんが・・・



とか



実はウララが・・・



とか想像すると夜も眠れません(笑)







みなさん心を一つに視聴率30%目指しましょう。



最近『家政婦のミタ』の事しか書いてないですね。





来週はこの場で反省会をしようと思います(笑)











YOU