…つづきねこへび


前置きがとっても長くなってしまいましたがにひひあせる

オーストラリア1ヶ月短期留学の話しをしようと思いますアップニコニコ





オーストラリアは
ゴールドコーストに行ってきました飛行機


右側の真ん中らへんのとこですねひらめき電球




初めてのホームステイでした家かお


ホームステイはアタリハズレがあると聞いていたので、
とっっっても不安でしたかお汗




でも、

こういう言い方はアレですが...



完全に


アタリクラッカークラッカークラッカー

だったと思いますアップラブラブ!チョキクラッカークラッカークラッカー





送迎車で家まで送ってもらうと、
そこには真っ白でキレーなお家がありました宝石白ラブラブ!


築3年ーーークラッカーラブラブ!
ホントにキレーーーードキドキラブラブ!

テンションあがりました音譜にひひチョキ




一人部屋が用意されていて、


ベッド&机&クローゼットがあって
居心地抜群ドキドキ



バルコニーがあって、

夕食ナイフとフォークはだいたいそこで
夜風にあたりながら食べました三日月夜の街星空



とっても気持ちよくって
毎日凄く贅沢な気分でしたドキドキニコニコ夜の街



そして


ビックリなのが、
お家におっきなプールがあるんです!!!!叫び

写真に写ってる倍あると思ってもらって
良いと思います!!

大きいだけじゃなくて深い!!えっ
たぶん水深2メートルだと思われますビックリマーク

ちょー贅沢です!!





立地的にも、

歩いて10分ぐらいの所に
大きなショッピングモールがあったりカバン
キレイなビーチがあったりサーフィン

とっても良かったですアップグッド!ニコニコ

ビーチの砂は真っ白で歩くとあし
キュッキュッ鳴るほどサラサラでキレイでした音譜





ホストファミリーは

5人家族で男の子女の子男の子男の子女の子


お父さん、お母さんは若くて話しやすいしニコニコ

子供達は
息子(15)、息子(13)、娘(10)で、
みんな美男美女でちょー可愛すぎましたラブラブ!

&美犬しっぽフリフリも人懐こくて可愛かったードキドキ



ホームステイを受け入れるのは
私が4、5人目みたいだったけど、
もちろん英語オンリーーーー!!!!叫び


でも、

全く喋れない私に
毎日優しく話しかけてくれたり、

常に辞書を使いながら(笑)話す
私の話しをゆっくり聞いてくれました音譜

ホントに嬉しかったーラブラブ!



おかげ様で、

1ヶ月だと慣れた頃に帰ってくる様だろうなぁ~と思ってたけど、

全然英語喋れないくせに
意外とすぐに慣れました家にひひチョキ






私がいろんな物に対して

『かわいードキドキ』『かわいードキドキ
と言いまくってたみたいで、

ファミリーが『カワイードキドキ』をマスターしてましたビックリマークにひひ汗


一度、
ブリスベン(車で1時間ぐらい)に住む友達が
家に遊びに来てくれたのですが、

英語ペラペラな彼女と
ホストマザーと話していて、
『日本語で話してくるコは初めてビックリマーク
と言っていたそうです...えっ汗笑 ウケル






ドライブに連れて行ってくれたり車



ショッピングに連れて行ってくれたりカバン

一緒にビーチに遊びに行ったりもしました船

水がとーーーってもキレイでしたラブラブ!波晴れ


夜は
簡単な英語の絵本を読み聞かせてくれたりドキドキニコニコ

ホストファザー&マザーと晩酌したりビールワインニコニコ



私もマッサージしてあげたりしましたニコニコ

とても喜んでくれました音譜
喜んでもらえた時の笑顔はやっぱり良いですねドキドキ
世界共通でしたラブラブニコニコ
大好きですラブラブニコニコ

言葉は通じなくても伝える事ができましたべーっだ!チョキ

この仕事をやってて良かったードキドキドキドキドキドキ
と心から思いましたグッド!ニコニコ音譜




後は、
よく聞かれるのが、

ご飯ですが...


オーストラリアの家庭料理は大味で大量!!




と聞いていましたが、


そんな事はなく、
いつもオシャレに出してくれましたナイフとフォーク音譜

味も美味しかったですラブラブグッド!ニコニコ

フライドポテト率高かったですが、
油で揚げてなく、オーブンで焼いてるだけだったので
わりかしヘルシー?でしたひらめき電球


右下のは私が作ったチャーハンおにぎり

久々の料理で内心ドキドキだったけど、
子供達がおかわりしてくれてましたニコニコチョキ合格
失敗しなくてよかったですDASH!




そんな感じで、

素敵なファミリーと過ごせて本当に良かったですドキドキラブラブ!


全然英語わかんないくせに
初めてのホームステイは
ファミリー恵まれて素敵な日々を送れました音譜グッド!ニコニコ




って
またまた長文になってしまったので、
一旦切りたいと思います!!

まだまだ書きたい事いっぱい音譜



つづく...ねこへび


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
初回のお客様全てのメニュー
50%OFF!!
更にFacebookページ『いいね!』でお得ドキドキ
ご紹介して頂くとお1人様につき10%OFFドキドキ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
港北ニュータウン 都筑区
横浜市営地下鉄『仲町台』駅 徒歩1分あし

リーズナブルなのに、しっかり実感音譜
  女性専用エステティックサロン
宝石紫Cubia (キュビア)宝石紫

電話045-511-7224


クーポンスタイル☟
http://a-kohokunt.com/shops/83605

Facebookページ☟
エステティックサロン Cubia (キュビア)
http://www.facebook.com/estheticCubia
(予約状況載せてます!)

LINE予約24時間受け付けてます☟
ID検索『cubia302』
(タイムラインに予約状況載せてます!)

口コミランキングサイト エキテン☟
http://www.ekiten.jp/shop_6015090/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
たまプラーザ       北山田                                                                菊名
       |                      |                                                                      |        
ざみ野-中川-センター北-センター南-仲町台-新羽-北新横浜-新横浜-岸根公園-片倉町- - -
       |                                          |                                                  | 
  江田                          都筑ふれあいの丘                                   小机