子どもは8月試験終わってから
夏休みだけど
部活で毎日いない。ハードすぎて
ご飯もゼリーのエネルギー飲料でいいんだそうで
弁当いらず。
お盆もバラバラと2日の休みだけ。
夫はばーっと連休なんだけどねぇ。

でもお盆の混んでるときに帰省しなくていいのはらくちん。

なにか百貨店行きたいねぇ。
といってたら
朝から子どもが部活の日に
夫がいっそ梅田阪急行こうと言い出した。
めんどくさーいような気もしてたけど
元々キタがナワバリの人なので
行ってみたら道にぜんぜん迷わないで
行きたいとこ連れてってもらえるから快適快適



阪急のレストラン街の幸福粥店
中華粥、意外と夏にもいいですね。

ヨドバシカメラにも初めて行きました。
コーヒーミルみたかったけど多種多様過ぎで引くくらいありました。
けっこうお安く手に入れられた〜!



貴和製作所が入ってたのでビーズたくさんみて
セッセの手づくり作家さんのとこもたくさんみれた。