ドビーストライプブラウス! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



うどん部活動報告。


今更ですが、TOKIOコラボの
チーズトマたまカレーうどん!食べました!


あ、説明しますと、、
チーズ!トマト!たまご!カレー!(そのまま)


思ったより辛かったですが(辛いの苦手)
美味しかったです!
そこまでトマト感も強すぎず!
かきたまが入っていて、美味でしたニコニコラブラブ

ミニごはんが付いてきたんですけど
なんならそれに余ったカレーつゆかけて
カレーライスにするのが美味しかったので
次はカレーライスを頼もうかな。笑


ぜひ、一度は食べてみてくださいカレーラブラブ




さてさて京都店では!!




​〜
EARLY SUMMER〜

STYLING OFF FAIR

MAX30%OFF


スタッフ着用アイテム

おすすめアイテム

一部、20%OFF
★毎日変わります★


2点以上お買い上げで

更に10%OFF



そして本日!!!


20日!!!


✨お客様感謝デー✨
CUBEポイント3倍




さて今日はこちらをご紹介!



商品No.11120077

ドビーストライプ プルオーバーブラウス


¥6,600(tax in)



私購入済みなのですが、

ほんとに軽くて柔らかくて着心地抜群です!


ふわっと風が通る形と素材なので

暑くなっても涼しく着られそうですキラキラ






ボディラインが出ないゆるっとシルエット!

脇周りが広いので、

動きやすく風通りもよくてありがたい拍手






脇の下にはほんのにギャザーが!

立体感も出てシルエットが綺麗になります!





首元は浅めなほんのりVネック!

キレイめなスタイルにも合わせやすいOK


そして近くで見るとわかるんですが、

無地なのにほんのりストライプ!

そしてポコポコした生地が

夏場でも肌に密着せずに涼しそうですチョキ



よこ


ふんわりブラウスですが、

ストンと落ちるので

膨張して見えないのもおすすめポイントチョキ




うしろ


おしり隠れるくらいの長さも嬉しいですよね〜




背中にもポイントが!!

ちらっと柄インナーとか見せても◎





最後は動きやす〜い!飛べそう〜!!!

と飛び立ちそうな私。笑


ほんとにそれくらい着心地抜群ですグッ




お色は4色!


私は白を購入済み!

ほんのり透け感があるので

カラーインナーと合わせても◎


黒はストライプ感強めです!



ぜひお店でご覧ください〜指差し飛び出すハート





本日も元気いっぱいで

お待ちしております!!





風船NEWS




右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております! 

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら


ひなたのInstagram右矢印こちら


おがわんのInstagram右矢印こちら