ストレッチツイルバルーンパンツ! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

こんにちはニコなおねぇです!

チョコプラのCMの

これ、絶対うまいやつ〜♫って歌が

頭から離れません。

かなり離れません。。

あのラーメンて何のラーメンやっけ?

と思って検索したら、、、

「これ絶対うまいやつ!」でした。笑!

ラーメンの名前やったんか!


買ってみようかな。。。🍜




さてさて京都店では!!



​〜
EARLY SUMMER〜

STYLING OFF FAIR

MAX30%OFF


スタッフ着用アイテム

おすすめアイテム

一部、20%OFF
★毎日変わります★


2点以上お買い上げで

更に10%OFF


そして☆


5月14,15日限定

税込¥10,000円以上のお買い上げで

無期限500円チケット

プレゼントプレゼントプレゼント


これ☝️絶対得なやつ〜♫

これ☝️絶対得なやつ〜♫




…では本日こちらのコーデから!

ナチュラル爽やかコーデ☆

パンツ 11122091​
ブラウス 1112007:
ショルダーバッグ 11108039


ご紹介は

パンツです!


とーーっても楽ちんなパンツです!!

…これ絶対楽なやつ〜♫☜しつこい



ストレッチツイルバルーンパンツ

 税込¥8.800

 2buyだと税込¥7,920!



裾にかけてゆるくすぼまっていきます。





ゆったり。


でもおしゃれに着こなしてる風に


なるシルエット!笑


夏は薄くて柔らかな素材のパンツが


多いですが、こちらはややしっかりめ。


身体のラインが出にくいところが良いです。



裾アップ

ダーツが入っていてすぼまります。


裾は折り返しても落ちてきませんよ◎




ウエストは総ゴム!


しかも総ゴムの中でもゆったりめ!!笑

ヒモもあるので調整できますよ。


大きめのポケットデザインが


かわいいです!



お色も一つ一つ良いお色!

私は濃いめのネイビーを


購入済みでーす♪


ぜひお店でチェックしてくださいね。



京都店 なおねぇ爆笑





風船NEWS




右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております! 

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら


ひなたのInstagram右矢印こちら


おがわんのInstagram右矢印こちら