おすすめ半額アウター! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



マクド部からのお知らせ。


新しいスパイシーナゲット、、、
黒胡椒ガーリック、、、


美味しいです。

限定ソースの、燻製チーズソースと
にんにく醤油マヨソースも当たりです!目がハート飛び出すハート
特に私はにんにく醤油マヨ派。


ガーリック×ガーリックですね。
昼ごはんに食べてますけど私大丈夫ですか?←

マスク社会に今だけ感謝ですね泣き笑い



。。。
最近食べ物の話しかしてないですね豚




CLEARANCE

SALE


MAX 70OFF!


そして更に!!!

2BUY
10%OFF
対象外商品あり。


そして、、


CALINER
SUMPLE SALE!!

大好評のカリネサンプルセール!
近江八幡店、京都店限定です。

サンプル商品の為、全て一点ものです!
早いもの勝ちですよーっ




さて、まだまだ京都はちらほら雪も舞って
毎日防寒対策に必死です予防雪の結晶
なので!本日はお得なアウターをご紹介!




商品No.71093988
綿ツイルモッズコート
¥18,700 右矢印 ¥9,350


暖かさとデザイン、どちらも重要ですよね!

デニムとオルテガ柄が可愛いアウターラブラブ

な、なんと、再値下げで半額!!!ハッ




商品No.71093994
中綿モンスタージャケット
¥18,700 右矢印 ¥9,350


スタッフ大絶賛!!!あんぐり飛び出すハート

軽さにびっくりです!ぜひ羽織ってください!

この暖かさと軽さは、毎日必須なレベル。

通勤用にもいかがでしょーか?指差し

こちらも再値下げで半額になりました!!




詳細No.19073972
エアコンダウンベスト
¥14,300 右矢印 ¥7,150


意外とあったら便利なのに持ってないベスト!

ショッピングモールのような室内なお出かけや

車移動など、、これぐらいがちょうどいい電球

一枚ベストがあると便利です!グッ

ペイズリー柄と、無地もありますよ〜






商品No.11073964
デニム裏ボアコート
¥14,850 右矢印 ¥7,425


おしゃれに着るならやっぱりデニム!

デニム×ボアは最強!間違いない!

合わせやすさも抜群ですOKキラキラ

私はヒッコリーをチョイスしましたルンルン






デニムボアはショートタイプも再入荷♡





他にも〜



ロングMA-1や、メルトンコートも再入荷!

ラスト1点アウター、お見逃しなく〜ダッシュダッシュ




ぜひお店でご覧ください!!





風船NEWS


右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら