トビラサンプル! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん




新しいドラマもどんどん始まりましたね〜

今年もドラマ部、活発的に活動しますキメてる

 


ミステリと言う勿れ、人気ですね!

面白かったのでオススメです指差し飛び出すハート


原作の漫画が面白かった!!!

と岐阜店の岩間さんに絶賛されているので

漫画も気になっております。。




あ、うどん部からのお知らせ。←


本日より丸亀製麺、

うどん全品増量無料です。笑


(昨日間違えてフライングして無駄に肥えた人より)





WINTER

CLEARANCE SALE

MAX 70OFF!


そして更に!!!

2BUY
10%OFF
対象外商品あり。




さらに!!


CALINER
SUMPLE SALE!!

大好評のカリネサンプルセール!
近江八幡店、京都店限定です。

サンプル商品の為、全て一点ものです!
早いもの勝ちですよーっ






さて!本日より!!!


TOBILA
サンプル商品

わずかながら入荷しております!




私が愛用しているアウター!!

色違いで2色買いしようとしてるぐらい

かっこよくてオシャレにキマりますキメてる雷






ネルチェック×タイダイ染めのスカート!

なんと、お店で販売していた製品とは

また少し色味が違います!

レア中のレアです!一点物です!!






ネルチェック×タイダイ染めの

シャツもございます!





そしてベロアのチャイナボタンシャツや、

裏毛のZIPカーディガン!

製品でも人気アイテムでした!!





ボアアウターもこの時期欠かせません!






そして小川イチオシ!大目玉!!!

ボアライナーが取り外せる

デニムアウター!ダッフルのボタン!


お気に入りすぎて乙女の目してる目がハート




サンプル商品なのですべて一点物!!!

気になるアイテムはありましたか!?

ぜひともお急ぎくださいませダッシュダッシュダッシュ






NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら