モンスターコート! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


新年明けまして
おめでとうございます。
本年もCUBESUGAR京都店を
宜しくお願い致します!!!おせち門松絵馬


どうも{emoji:022.png.ニコ}なおねぇです!

また新しい年がやってきました。

新たに気を引き締めて、

おしゃれを楽しみたいと思います!!笑

CUBE SUGARで楽しい時間を

過ごしましょークラッカークラッカークラッカー


先日、実家で母がお正月用にと

作り置きしてた紅白なますを食べました。

おいしーい{emoji:爆笑}✨✨

とてもありがたーいお味でした{emoji:爆笑}


ではでは!


ただいま京都店では

WINTER
SALE
MAX 70%OFF!

そして更に!!!
2BUY
10%OFF
対象外商品あり。


元旦から3日までは
福袋を除く、税込5000円以上で
500円チケットプレゼント致します!




ではこちらのコーデから!

めちゃぬくぬくあったかコーデです。

アウター 71093995
パンツ  11072974
パーカー  11074301
ベスト  11053390


ご紹介はコート!


モンスターコート

税込19,800→セール価格税込¥13,860


2buyだと税込¥12,474✨✨



こちらはスタッフ絶賛!

とにかく軽い!!


そして形もかっこいい〜!!


シンプルながらおしゃれな


中綿アウターです。


クールなミリタリーテイストって感じです!

閉じると、高めのスタンドネック。



よこ



うしろ



ジップとマジックテープ使用なので、


防風!あったかいです。


手首もマジックテープで絞れますよ。



マジックテープのみで1箇所止めるのもあり。



ポケット部分



お袖部分

シンプルながら、いろいろとデザインあり◎



裾は少し絞るのがおすすめです!




衿が高いので、首を守れますね雪だるま



お色はこちら。

MIXもございます。






形違いもあるので

ぜひ着くらべてみてくださーい。





福袋も本日元旦なので
がっつり販売致します!!

ずっしりな福袋!!

2022 HAPPY BAG 税込¥11,000


数量限定で販売しておりまーす!!!




イオンクレジットのお支払いで貯まる
WAONポイントは只今10倍!

WAONポイントはご利用すると
20%バック!

初売りお得満載でお待ちしておりますー♪  


京都店 なおねぇ{emoji:爆笑}





NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら