ストライプカーディガン | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは{emoji:022.png.ニコ}なおねぇです!

雪降りましたねー。

手袋嫌いな私もようやく使いました!

冷えは禁物!空腹も禁物です!

気づけばかなりの年末。

あったかいお正月を迎えましょう🎍



ただいま京都店では

WINTER
SALE
MAX 50%OFF!
そして更に!!!
2BUY
10%OFF
対象外商品あり。



わたしのお気に入りコーディネートから!


カーディガン 71095346
サロペット  11042352
トレーナー  11064878



ご紹介はカーディガン!!


モヘアタッチ×バルキーニット

      ストライプカーディガン

 税込¥8,250 

   → セール価格税込¥5,775!


 2buyだと税込¥5,197✨



めちゃかわなんですー♡

色が配色になっていて、


緑のところと白のところ。


その上にネイビーのストライプが


乗ったような感じです。


ポケットも配色でかわいい!



よこ



うしろ



肩の配色部分が


アクセントになっていますね!



フワッと柔らかい着心地も


お気に入りです!



3色です!

どれもかわいくて

お色は迷ってしまいますよ〜♫



本日も楽しみにお待ちしております♪

京都店 なおねぇニコ





NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら