ボリューム布帛スリーブTシャツ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


いつも
CUBESUGARイオンモールKYOTO店を
ご利用頂き誠に有難うございます。

7月12日〜8月1日の期間は専門店街が
10:00~21:00
通常営業です!!

沢山のご来店をお待ちしております。




盛り沢山のイベント開催中星

イオンモール
クリアランスセール!!

店内商品
MAX
50%OFF

更に
2buy10%OFF!
対象外商品あり。


そして!

カリネ
サンプル
セール

カリネのサンプル商品を
半額以下のお得な価格で販売中!!
(セット割対象外です。)



そして!
明日は21日
花火弘法市デー花火
CUBEポイント
3倍ー!!!

ポイントとがっつりたまりますよー!





こんにちはニコなおねぇです!

梅雨明けして雨の心配が減りましたねー!

私のモジャモジャも

少しはおさまる事でしょう。笑

今日も帽子で押さえます。。


では!こちらのコーデから♫

Tシャツ 71034799
スカート 71031338


ご紹介はTシャツです!
パウダー加工 
ボリューム布帛スリーブTシャツ☆

税込¥6,600→税込¥4,620

2buy→→→税込¥4,158

大きめのロゴも目を引きますが、

なんといってもお袖!!!
ラグランTシャツのお袖に布地を足して

デザインされています。

横から見ると、ふんわり、こんもり、

してますね!



後ろはこんな感じです♫


私は首回りのギャザーがかわいいなと

思います!!



お色はカーキと


赤!

デザインが映えるTシャツです。

一枚で着るだけでおしゃれですね!

お見逃しなく〜☆


爆笑7/31までの500円チケットお待ちでは

ないですか??

期限間近です!

ぜひご利用下さい〜♫


京都店 なおねぇ爆笑





NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら


まなてぃーのInstagram右矢印こちら



右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星