OE天竺 袖口 カギ針モチーフ Tシャツ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

こんにちは、まなてぃーですくま

この前とある番組で

グーとパーでグループ分けする時、
何て言うか?

が話題になっていまして。

「グッとっパ」や「グッかパ」
「グッパーわかしょ」など、
どれも私とは違ったので驚きました。

これ、
地域によって結構分かれますよね〜(笑)
ちなみに私の地域は
「グッパで組んでも文句なし」でした照れ

皆さんは何て言って分かれてましたか?
是非、お店に立ち寄った時にでも
教えてくださいひまわり




さてさて、
ただいまのイベントはこちらスノボ


BOTTOMS
FAIR
21.04.05~21.04.23

デニムボトムス一部スペシャルプライス
(こちらも2点で10%off対象)

風船2BUY10%OFF

プレゼント税込5,000円以上お買い上げ毎に
500円チケットプレゼント



その他、一部スペシャルプライス
商品もございます!!


はい!
本日ご紹介するのはこちらニコニコ



OE天竺 袖口 カギ針モチーフ Tシャツ


税込¥6,600

2buyだと…

税込¥5,940




よこ


うしろ


なんといっても!
このかぎ針編みのお袖が可愛いですよねガーベラ
色合いといい、お花のような柄といい、
個性溢れるデザインおねがいキラキラ


フロントにはシンプルめのロゴ!!


横にはさりげないスリットで抜け感演出!
さらに、ボディラインが目立たない
ゆったりサイズなので気楽に着れますよ照れ



お色違いはこちら!
全4色でございます〜!!



サラッと優しい生地で着心地も良いですよイエローハート



ご来店お待ちしております〜お茶



京都店 まなてぃー

NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら


まなてぃーのInstagram右矢印こちら



右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星