OE天竺ハードWash配色ラグランクルーネック | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

こんにちは、まなてぃーですクマムシくん


先日(勝手に)ご紹介致しました
私の苦手なものランキングの件ですが
「注射」を入れ忘れましたこと
お詫び申し上げます。

注射、めちゃくちゃ嫌なんです。
アルコール消毒の時点でもう
この世の終わりに近い絶望を感じる…

恥ずかしながら高校生の頃まで
小児科で注射してもらっていました…
(だって小児科の先生、注射上手いんやもん)

いまだに、、

看護師さん「もしかして注射嫌いですか?」
わたし「なんで分かるんですか!?」
看護師さん「生まれたての子鹿みたいに
怯えながら待合室におられたので((クスクス

みたいな会話が頻繁にあります…頻繁に…


だからこそ!注射の後はいつも
「注射できた自分かっけぇえええキラキラ
って心の中で超ドヤってますニヤリ拍手
なんちって。




さて、ただいまのイベントはこちら!


Happy LIFE 
with 
桜CUBE桜

2点以上お買い上げで10%OFF

税込5,000円以上お買い上げ毎に
500円チケットプレゼント

春物スペシャルプライス!
(こちらも2点で10%OFF対象です)


CUBEアプリのニュースも
ぜひご確認下さい♪



本日ご紹介するのはこちら!



OE天竺ハードWash配色ラグランクルーネック

税込¥6,050

2buyだと、、

税込¥5,445


よこ


うしろ


首回りから袖の下部分まで
斜めに縫い付けられたラグランスリーブ!
とってもラフな着心地です猫しっぽ猫からだ猫あたま足あと


こちらのカレッジロゴは
クラックプリントになっております!
味のあるひび割れが良きハリネズミ晴れ


そして!私の一目惚れポイント!
後ろにあるジップ!!!!
めちゃくちゃかわいくないですか!?
ずるいですよね〜こんなん惚れちゃう。



お色違いはこちら⬇
3色でございます!!


嗚呼、配色が素晴らしいこと…



アメカジ好きさん必見の1着です〜!

あらかじめ洗い加工されているので
お洗濯で縮む心配が少ないのも
嬉しいポイントですよおねがい赤薔薇

是非一度、この着心地の良さを
店頭で体感してみては…!?




春服たくさんご用意してお待ちしております!


京都店 まなてぃー


NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら


まなてぃーのInstagram右矢印こちら



右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星