綾ダンプパーカージャケット | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

注意お知らせ注意

いつもCUBE SUGAR
イオンモールKYOTO店をご利用頂き
ありがとうございます。

この度、京都府への
緊急事態宣言発令を受けまして、
1月14日(木)から
当面の間
専門店街営業時間を
10:00〜20:00
とさせていただきます。




こんにちは爆笑なおねぇです!

なっかなかの寒波でしたね!

エアコン付けずに

足元ヒーターだけで耐えました!

ありがとう!足元ヒーター♡

そして、日、月曜日はだいぶあったかくなる

みたいですよ!

春コーデが楽しみです♬





NEWイベントスタートですよ!!

Spring Outer Fair
2/19〜3/11
春物アウターが
スペシャルプライスに☆☆

更に
2点以上で10%OFF
新作もセール商品も対象です!

そして
税込5000円毎に
500円チケットプレゼント

CUBESUGARアプリのニュースで
イベントチェックもして下さいね‼︎‼︎







では、春物アウターをご紹介♫
綾ダンプピーチ起毛パーカージャケット
  税込¥9,900
  →イベント価格税込¥8,800

 2点以上の場合税込¥7,920!

綾ダンプシリーズは
毎年大好評の春アウターです☆

少し張りのある軽い素材!
着心地が良いんです〜。
ボタンを閉めると首隠れます。

ラグランスリーブは肩まわり動きやすいです!
 
今、中にしっかり着ていますが、

半袖Tシャツの上でも羽織ってオッケー

なので長い期間で便利に使えます!



よこ


うしろ
少し後ろが長めです☆




裾を少し絞るのも◎

CUBEのワッペンやステッチがポイントに。
ボタン&ファスナーなので春風を

防いでくれます!




ボタンアップ
私の好きなお好み焼きソース。。

イカリですー!!




全4色。

着用のチャコールも柔らかな印象で  

良いお色ですよー。


京都店 なおねぇニコ









NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら





右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星