ロングマウンテンパーカー | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪





いつもCUBE SUGAR
イオンモールKYOTO店をご利用頂き
ありがとうございます。

この度、京都府への
緊急事態宣言発令を受けまして、
1月14日(木)から
2月7日(日)の期間
専門店街営業時間を
10:00〜20:00
とさせていただきます。





こんにちは、シオちゃんですチューリップ


少し前にテレビで焼肉特集みたいなのを見てから
ずっと口が焼き肉を求めていますもぐもぐ

タン、、ハラミ、、、

まだまだ行けそうに無いですが
いつでも食べれる準備は完璧です!!(笑)



Early Spring Fair桜


2点以上で10%OFF
新作もセール商品も対象です!

5000円毎に
プレゼント500円チケットプレゼントプレゼント

新規アプリ登録で
お会計からさらに10%OFF


アプリ登録まだの方!
ぜひこの機会にご登録ください!



本日の新作はこちら!

ロングマウンテンパーカー

¥7,000+tax

2点で
右矢印¥6,300+tax


大人気のマウンテンパーカーが
ロングになって戻ってきましたよ〜拍手ラブラブ

撥水加工されているので
雨の日も寒さや雨から守ってくれます音譜音譜

155センチの私で膝ぐらいの長さでした!


よこ




後ろ



胸元にはネームワッペンとポケット!

フードにゴムが通っているのもポイントですキラキラ
少しくしゅっとするとボリュームも出て◎


反対はチャック付きのポケットです!

なんでもポケットへ入れる私も
落ちる心配無し!!(笑)




袖口のゴムは割としっかり目で
ばっちり風、雨を塞いでくれそうです!!グッ音譜



そして、こちらのポケットはなんと
上と斜めからガーンハッ

これは大収納ですね!!!(笑)

お色は全6色です☆
ミントグリーンとピンク

ブラックと、グレー
クレイジーとベージュ






本日もお待ちしておりまーーーすっ目ラブラブ


京都店 やまもと


NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら





右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星