パラシュートパンツ!! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪




いつもCUBE SUGAR
イオンモールKYOTO店をご利用頂き
ありがとうございます。

この度、京都府への
緊急事態宣言発令を受けまして、
1月14日(木)から
2月7日(日)の期間
専門店街営業時間を
10:00〜20:00
とさせていただきます。






こんにちは!
少しお久しぶりになりました、シオちゃんですチューリップ


先日、兄に

誕生日おめでとう!

とLINEを送りました。その返事はなんと、

それお姉ちゃんやで。


...ん? あれれ?!




2日続けてお誕生日だった
兄と姉の順番を間違えてしまい
とてもとても申し訳ない気持ちになりながら
ぐっすりと眠りましたzzzzzz




EARLY 
SPRING 
FAIRE

MAX50%OFF!
&
2buy10%OFF!

新規会員登録で更に10%OFF‼︎
是非まだの方はこの機会に音譜


そして、

お買上げ5,000円ごとに
プレゼント500円チケットプレゼントプレゼント
 




では、本日の新作商品はこちら!

CN高密度オックスパラシュートパンツ


¥8,000+tax

2点で
¥7,200+tax 





入荷してきてその日にキャーキャーと
スタッフで盛り上がったこちらのパンツ

私はその日にお買い上げしましたゲラゲラ(笑)


よこ



お腹周りには少しゴムが入っていますが
紐でウエストの調節を!グッ



ポケットは左右どちらにも付いていて、
フラップ付きとカーゴポケット
どちらも大きめサイズになっていますほっこり音譜


そして、じゃんっキラキラキラキラ

裾にも紐が通っていて、絞るとほんとに
パラシュートの様な膨らんだ形になります!

絞り具合によってガラッと形が変わるので
その日の気分や服装に合わせて変えてみるとOK


絞らずにロールアップして履くのも良さそうです! 

メンズライクなコーデにも使えるので
大活躍間違いなしですね!!



ん??


おや???




あーーーーー!
後ろにもポケットみっけ!!目


1.2.3.4.....


6個もポケットありました!


めちゃくちゃ収納できますね笑い泣き助かります笑い泣き(笑)



このゆるゆる具合、、、

さいっこうじゃないですか!かわいい!ラブラブラブラブ
全色欲しくなるお色違いはこちら!

全部で4色です〜グー星



本日も元気にお待ちしております!!♪




京都店 やまもと


NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら





右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星