ヘリンボーン柄ニット | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



指で、きゅんです♡ってするの

流行ってますよね。。

テレビで、見かけるたびによく練習してます。

なおねえですニコ



でも、日常で使う時がありません。。笑!

あるのかもしれませんが、

使えていません。。💧


どなたか一緒にしましょー?!♡





BLACK 
FRIDAY
期間限定プライス商品が
盛り沢山‼︎

2点以上でさらに
10%OFF‼︎‼︎



そしてもう月末の金曜日!!
プレミアムフライデー
CUBEポイント2倍‼︎

フライデーイベントがかぶってるやーん!☝️

 

12/3期限の500円チケットをお持ちの方は

この期間中にぜひご利用下さいルンルン






では!新作入荷してますよ!

このコーデで着たいなー下矢印
ヘリンボーン柄ニット
     税込¥7,150!


形はゆるめでお尻隠れます!




え 後ろのボタンかわいー♡
きゅんです♡←爆笑




柄アップ!

ハイネックの首元が新鮮です。



首、手首、裾は無地が入ってポイントに♪



袖幅もゆったりでーす♪



どのお色も大人かわいく着られるカラー!


バックスタイルも。


色、迷いますがどれか欲しいです!!爆笑

みなさんお揃いでいかがですか?



京都店なおねぇ爆笑







右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら





右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星