新イベントと新作!! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪






こんにちは、シオちゃんですチューリップ









ついに今日から!!!!ガーンキラキラ


年に1度の!!

あの、とてもとても

めちゃくちゃお得な!!!



BLACK 
FRIDAYあしあと









始まりまーーーーーーす拍手拍手


なんと今年は、11/20から11/29

10日間です!!

イオンモール全体がお祭り騒ぎです花火祭



CUBE SUGARではBLACK FRIDAY限定

スペシャルプライス商品がたくさん登場します!




更になんと!


2点以上で10%OFFです!



凄くないですか!?


本当にお得な10日間ですキラキラキラキラキラキラ


更にイオンクレジットでのお支払いでは
ときめきポイントも10倍になります!


し!か!も!
本日20日はお客様感謝デーです音譜

ぜひ、お店まで遊びに来てくださいウシシ



ではでは新作のご紹介です!

ウールジャージチェックポケットシャツ


¥9,000+tax

2点以上のお買い上げで
右矢印¥8,100+tax



よこ




後ろ

だいぶ長めなのでお尻もすっぽり隠せます!
裾が丸みを帯びてて可愛いですねグッドキドキ





前にはポケットが沢山付いています!

大きさがすべてバラバラなので、
何入れるか迷っちゃいますねゲラゲラ


裏地が付いていなくて少し薄めですが、
中にパーカーやトレーナーを
合わせて着ていただくとOK



右には少し大きめのポケットが!
その上はイヤホンですかね…?(笑)


チェック柄ですが横の線が少し薄いので
遠くから見るとストライプに見えます!




グリーンだけ無地の全3色です!




そしてそして本日はもうひとつ!

藤本さんに履いていただきました
ウールジャージチェックウェービングベルトパンツ
ですキラキラ



¥8,500+tax

2点以上のお買い上げで
右矢印¥7,650+tax


なんとこれは先程、私が羽織っていた
シャツと同じシリーズのパンツです!



上下セットアップで着ても可愛いですハート

ゆるゆるパンツが大好きな私と藤本さんは
即決で購入を決めましたゲラゲラ(笑)


 

よこ


サイドと後ろにポケットが付いています!



後ろ




はい、かわいい〜〜〜〜!ラブラブ


カジュアルにパーカーやトレーナーでも
もちろん可愛いですが
ニットなどの下にも合わせていただけます!


こちらもお色は全3色です。


後もうひとつだけお知らせがキラキラ
2020 winter ver. のカタログが届きました!

お店でお配りしますのでチェックしてみてください!


長々と失礼致しました笑い泣き

新作商品も沢山入荷していますので
ぜひ見にいらしてください。

本日も元気にお待ちしております!!


右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら





右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星