モヘアダイヤ柄クルー | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪




こんにちは、かわせです!


先日久しぶりにらむちゃんと
ご飯に行ってきましたおにぎ


CUBEを卒業してから
一度お店に遊びにきてくれたんですが、
ゆっくり会うのは久しぶりでした。


お仕事も元気に楽しんでいるようで何よりルンルン
そっか、良かった良かった〜
って言っていたら「お母さんみたい」と
言われました真顔

もはや、そんな気持ちです。



さて、


EARLY
WINTER
FAIR


MAX 30%OFF

2点以上でさらに
10%OFF




本日は、私即買いのこちらを
ご紹介します!







モヘアダイヤ柄クルー

¥6,900+tax

2点以上で
右矢印¥6,210+tax



カラフルな柄が印象的なニット!

形も可愛いので、
シンプルなコーディネートでも
おしゃれに決まりますよ!









肩周りはだいぶゆったり。
肩落ちのデザインで
お袖もゆとりがたっぷりあります。





カラフルな配色が
とっても良い感じですグラサン








お袖や裾にも少し柄があります。





丈はお尻がすっぽり隠れるくらい。





後ろ姿はこんな感じ。



画像では伝わりづらいですが、
モヘアニットなので
ふわふわした素材感で
冬らしさ抜群です。








お色違いはこちら!





今週は可愛い柄ニットが
たくさん入荷しましたので、
またお店でもチェックしてみてくださいね!








NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら





右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星