異素材ミックスフードジャケット | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪




こんにちは、かわせです!


先日、久しぶりに嵐山に遊びに行って来ました!

ここ数年で嵐山にも
おしゃれカフェができてたりで
巡って来ましたコーヒー



美味しいコーヒーも抹茶も飲んだんですけど、
1番テンションが上がったのは、
ヌートリアを見つけたこと(笑)


鴨川にもいると聞いたことはありましたが、
住宅街の中の空き地で
普通に草を食べてましたハッ

いい経験ができました(笑)



EARLY
WINTER
FAIR


MAX 30%OFF


2点以上でさらに
10%OFF




異素材ミックスフードジャケット

¥12,000+tax
右矢印¥10,800+tax


2点以上で
右矢印¥9,720+tax






昨年も人気で
すぐ完売してしまった
異素材ミックスのジャケット!

軽くて生地も柔らかくて、
そして何より暖かいアウターです!!



ボアやデニム、スウェット素材の
異素材ミックスで、
他にはないデザインで
目を惹くこと間違いなしです!





横と







後ろ





本体はスウェット素材なので
柔らかく動きやすい着心地です。









裏地はお袖口までたっぷりふわふわのボア付き!

肌触りもよくめっちゃあったかい!


お袖周りはゆとりもあるので
スウェットの上からでも羽織りやすいですよ





閉めるとこんな感じです!





お色違いはこちら!








冬まで使えるアウターです。

ぜひ羽織ってみてくださいね!




NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら





右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星