パウダー加工パーカーとカーゴスカート。 | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちはニコ

なおねぇです。


欲しい物リストが増えまくって

ちょっとしたストレスだったので

どんどん手に入れていってます!!


最近うちに来たのは

✨コードレス掃除機✨

気軽に掃除機かけられて良いですっ爆笑


しかし


今度は処分したい物リストが

溜まってきています。。💧





エチケット
ハロウィンHALLOWEENおばけ

2点以上で10%OFF


お買い上げ¥5,000毎に
500円チケット
プレゼント‼︎ハロウィン


¥8,000以上お買い上げで
オリジナルマスクケース
&マスクプレゼント‼︎おばけ


お得が多いイベントです!

ぜひ新作見に来てください。



ちなみに今日は
弘法市デー
5%OFF&CUBEポイント2倍


今日のぞきに来てください〜爆笑




CUBEアプリのニュースでお得情報も
チェックして下さいね星星星




本日は
上下共にご紹介しますっ🔥

カジュアルガーリーコーデです!



よこ


うしろ




まずはトップスから!
全4色。

ミニ裏毛パウダー加工パーカー
  ¥6,500+税

2点以上の場合¥5,850+税!


パウダー加工されているので

味のあるくすみカラーです。



衿元が特徴的。

クルーネックにフードを付けた感じです!
着てみたところ、

普通のパーカーより首回りが楽で

スッキリしてます!



そして、

サイドやリブ部分は

濃い色で配色になっており

こちらもスッキリ効果あり☆






ではお次にスカートをご紹介!

ストレッチツイルカーゴスカート
  ¥6,900+税

2点以上の場合¥6,210+税!
全4色です。

MIXはくっきり配色になっていて
細見え効果ありです☆

ウエストはリブで楽ちんですよ!


私はこのブラックを購入済みです♫
タイトすぎず、ひらひらせずなので

普段スカートを履かない方にもおすすめ!

合わせやすく長く使えますよ♫



新作たくさん入荷してます!

そして本日もあれやらこれやら

入荷しますよっ♫

お楽しみに!!!



あ!

10月末までの500円チケットを
お待ちの方!
期限もうすぐですよ〜爆笑


では本日もお待ちしております!




京都店 なおねぇ爆笑







☆アプリ会員様☆
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ

CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい。

アプリを開いてトップページ下にある
『ニュース』
をタップ上差しすると、
現在行っている
イベント情報の確認が出来ます♪




右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら