ビンテージ裏毛モックネックプルオーバー | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



こんにちは、かわせです!



先日クロネコヤマトから
荷物の配達の連絡メールが来て
いや、特に何も買い物をした覚えは無くて
確認していたら…


数ヶ月前に応募していた
ビールの懸賞が当選したそうで、
その景品でしたニヤニヤニヤニヤ



ワイヤレスイヤホンが当たりましたーチョキ

ちょうどイヤホン
ひとつ壊れたところだったので、
めっちゃ嬉しい!

これから通勤のお供です!!




さてさてー!
エチケット
HALLOWEEN


2点以上で10%OFF


お買い上げ¥5,000毎に
500円チケット
プレゼント‼︎


¥8,000以上お買い上げで
オリジナルマスクケース&マスク
プレゼント‼︎




マスク、食事の時とか外すと
置き場に困りますよね…

私もマスクケース欲しい!



では本日のご紹介はこちら!





ビンテージ裏毛モックネックプルオーバー


¥6,900+tax


2点以上で
右矢印¥6,210+tax



昨年も人気だったビンテージ裏毛シリーズが
今年も入荷しております!


こちらはゆったりビッグシルエットの
プルオーバーです




横と







後ろ!





少し後ろ下がりの丈感ですが
長すぎず短すぎず、
使いやすい形です。





お首はモックネックで、
少し首元の立つ形。

胸元で切り替えもあって
ちょっとしたアクセントになっています!







背中にはステンシルプリント。

さりげないプリントなので、
どなたでも着て頂きやすいデザインです!





裾は切りっぱなし風で
クリンとなるのも可愛いですよ!





お色違いはこちら!







私は普段白や黒ばかり選んでしまいますが、
色物も可愛くて気になりますねー

ぜひお店でもご覧になってください!




皆さま
お財布の中に…


500円チケットは入っていませんか??


10/11期限のものを
お持ちの方も多いかと思います!
期限中にぜひ使いにいらしてくださいね!



では、本日も元気にお待ちしております!





NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら





右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星