裏毛切替ビッグクルーネックスウェット | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪





昨日に引き続き!
こんにちは、シオちゃんですチューリップ





みなさま、この4連休いかがお過ごしでしたか?


私は秋服を買いに行きました!

姪っ子にも服を買ったのですが、
このお揃いの服着てお出かけ行こうね!
と笑顔で言われて心臓やられちゃいましたおーっ!恋の矢

めろめろ叔母さんとあだ名が付くぐらい
溺愛しちゃってますチョキ(笑)




やっぱり新しい服を買うとテンションが
上がりますね〜!!



皆さまもぜひ、CUBEで可愛い秋服を
GETしちゃいましょうキラキラ




ただいま開催中のセールのご紹介です!

Autumn Fair

店内商品
MAX 30%OFF!!

2点10%OFF!!

3点以上で20%OFF!!



京都店限定

¥8,000(税込)以上お買い上げで
オリジナルサコッシュ
プレゼント‼︎



TOBILAスペプラ‼︎
普段セールにならないTOBILAの商品を
一部期間限定でスペプラでご用意しております!




では、本日の新作紹介はこちら!




裏毛切替ビッグクルーネックスウェット


¥4,900+tax
右矢印¥4,410+tax


2点で
右矢印3,920+tax


3点で
右矢印3,430+tax





お袖は太めなのでゆったり着ていただけます!




サイドが少し長めになっているため、

裾が少し丸みを帯びた形になり

他とは違ったデザインで可愛いですねラブ



↑よこ



↑後ろ





裾にもリブが使われています!


しっかりした感じのスウェット生地で

これからもっと寒くなれば

手放せない1枚になりそうな予感です!!!キラキラ





斜めに入る大胆な切り替えが

インパクト抜群ですねグッ

ボディカラーによって文字の色も違うので

ぜひ実物を見にいらしてください!





お色違いはこちら↓全3色です。














NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!


右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら





右差しアプリ会員様
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい星