小物沢山! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

こんにちはニコ

クーラーの止め時が分かりません。

なおねぇです。

夜は扇風機でもいけますか??

丸亀製麺のお気に入りだった、

鬼おろし肉ぶっかけうどんも終了してしまい

秋だなぁーと、サンマの天ぷらを

つけました。

うどんは冷やしでしたが。。笑






秋物新作を含むお買い上げで
2BUY10%OFF
3BUY20%OFF‼︎


税込5000円以上のお買上げ毎に
500円チケットプレゼントプレゼント

夏物セールアイテムは
MAX 70%OFF
(70%OFF商品はセット割り対象外です)


CUBEアプリでお得情報も
チェックして下さいね!!







さてさて

秋小物が続々と入荷して参りました!

ざっとご紹介しますっ!
フェイクファーのトートバッグに

ボアとキルトのコンビトート!

どっちもかわいー♡


フワモコ素材、

小物から取り入れて先取りしていきましょ♫




こちらはくったりコーデュロイの手さげと

頭に乗っかってるキャップ達もNEW!






キャスケット達も入荷!

バッグはショルダータイプで

程良い大きさですよ!




もちょっと大きめショルダーバッグ♫

斜め掛けできて色がきれいです!





こんなフェルト素材の

かわいいスリッポンもNEW♡





丸っこい手さげも人気でそうです!
そしてニット帽が入荷しました!

裏表使える2WAYです!





そしてそして!


そしてそしてそしてー!


ジャン!


秋カタログ出ましたー!!!




ちらり。

お店でお渡ししますね☆





京都店 なおねぇニコ






☆アプリ会員様☆
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ

CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい。

アプリを開いてトップページ下にある
『ニュース』
をタップ上差しすると、
現在行っている
イベント情報の確認が出来ます♪




右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら