カツラギ・デニム ワークパンツ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



ゴーヤ最高!なおねぇです爆笑

川瀬家で見事に育ったゴーヤは

ゴーヤ天とゴーヤチャンプルにして

ありがたーくいただきました!

夏野菜好きです!




さて!お盆ですね!
OBON FES

ORIGINAL SALE商品
ALL 50%OFF!!

2点以上で10%OFF!!


スペシャルな70%OFFも増えています☆
(※70%OFF商品はセット割り対象外です)


お得情報もCUBEアプリで
チェックして下さいね!!





では!新作秋物ご紹介しちゃいます!

私、早速買いました!こちら!

カツラギ・デニム ワークパンツ
  ¥7,900+税

2点以上の場合は¥7,110+税!



良いですよー!こちら。笑

履き心地とても楽です!

ゆるい太めのシルエットですが、

裾にかけて細くなっているので、

おしゃれに履きこなせる事間違いなし!


155cmの私は裾を二つ折りしています。



折り方が下手で、左右で違いますが💧ダウン



デザイン的には、かなりシンプルです。

前側だけ切り替えが入ってますよ!

この濃い目のデニム色が良い良い◎




ワンサイズなんですが、

後ろゴムで、グイッと伸びますよ!


着用はデニムで

他2色はカツラギの綿素材です!

前回ブログのオーバーオールと

同じ素材です。


NEWパンツ、テンション上がりますよ〜♪



京都店 なおねぇニコ







☆アプリ会員様☆
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ

CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい。

アプリを開いてトップページ下にある
『ニュース』
をタップ上差しすると、
現在行っている
イベント情報の確認が出来ます♪




右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら