ワッフル×天竺切替チュニック | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちはニコ🍔

なおねぇです。


あべの店のブログを見ていたら、

小川さんもマクドの世界のバーガーについて

語っていて、笑

私のマクド活動状況はどうかと

書いてありました!笑


私もカナダのが好きでーす爆笑🇨🇦





只今のイベントはこちら!

SUMMER 
SALE
店内商品
MAX 50%OFF!
2buy 10%OFF!

スペシャルプライス
70%OFF商品もございます!




新作だってお買い得になってまーす!

じゃん!
入荷ホヤホヤなこちら!

 ワッフル×天竺切替チェック
  ¥5,500+税→¥3,850+税

 2点以上の場合→¥3,465+税!


ヒジも隠れて、お尻も隠れて

安心安全な楽ちんTシャツです!



後ろ長め丈



お袖は七分!

袖口絞ってあるのも久々です!!

ポコポコしたワッフル生地を使った

切替デザインなんです。



横の裾
少し前側にスリットあり。

後ろ裾にも程よいポイントがあり。




どの色も良いお色。


ロゴの雰囲気も好きです。

チュニック好きさんも、

チュニックあんまり着ない方にも、

ぜひ着てみて欲しいでーす☆





本日も、お会いできるのを

楽しみにお待ちしておりますっ!!



京都店 なおねぇニコニコ






☆アプリ会員様☆
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ

CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい。

アプリを開いてトップページ下にある
『ニュース』
をタップ上差しすると、
現在行っている
イベント情報の確認が出来ます♪




右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら




右差し500円チケットをお持ちのお客様、
4/23、5/7、5/23、6/4期限のものは
7/31まで期限を延長させて頂きます!
お持ちのチケットのご確認をお願いします。