チェック柄変形スキッパーブラウス | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



こんにちは爆笑

マクド部なおねぇです!🍔


先日久々に小川さんと一緒に

お仕事だったんですが、

今出ている世界のバーガーを

制覇するって宣言していらしたので、笑

私も食べなきゃ!と

やる気を出しました!笑
 
日本とカナダは食べたので🇨🇦🇯🇵

あとはイギリスで制覇です!!


カナダのバーガーおいしかったな🍔♡





さて
只今のイベントはこちら!

SUMMER SALE
店内商品
MAX 50%OFF
2buy 10%OFF
一部対象外商品あり。

新作だってお買い得になってまーす!
では、新作ちゃんからこちらをおすすめ!

チェック柄変形スキッパーブラウス
  ¥4,900+税→¥3,430+税!

2点以上のお買上げの場合
      →¥3,087+税♫


1800円程お得なので、

浮いたお金でマクド沢山食べられますよ!笑


後ろが長めで、

後ろ側は横に切替が入っています。


身幅ゆったり!


小さめ衿と切り込みのスキッパーデザイン!



そして、後ろの切替
ゆるく丸みが出て、

着こなし感がありますよ!



どのチェック柄もかわいいんです!

着心地楽ちんなので、

ぜひお店で試してみて下さいね!


本日も、お会いできるのを

楽しみにお待ちしておりますっ!!



京都店 なおねぇニコ






☆アプリ会員様☆
チェックして下さってますか?
是非今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ

CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい。

アプリを開いてトップページ下にある
『ニュース』
をタップ上差しすると、
現在行っている
イベント情報の確認が出来ます♪




右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

かわせのInstagram右矢印こちら

なおねぇのInstagram右矢印こちら




右差し500円チケットをお持ちのお客様、
4/23、5/7、5/23、6/4期限のものは
7/31まで期限を延長させて頂きます!
お持ちのチケットのご確認をお願いします。