異素材ブルゾン! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん




最近かわせちゃんが、
みんなの話題に入れるように
ドラマを見始めてるみたいですが、
そんな時に限ってあまり見れてない私…チーン


今季は医療系が多くて、
そして医療系はどうも苦手でゲロー


唯一最新まで追いついているやつは
レンタルおやじのドラマ(笑)

無職の兄弟おやじが、
レンタルおやじで稼ぐっていう
なんともシュールなドラマです笑い泣き

最近は頭使わず楽に見れるのが好きです。


逆に誰も見てないと思います(笑)






さて、ただいま!



NEW SPRING STYLE FAIR
-------------

星2点で更に10%OFF!
セール商品も対象です!


星¥5,000毎のお買い上げで
500円チケットプレゼント!


星一部春物Special price!
春物アウター、、狙い目ですOK




さてさて本日のコーデはこちら!


川瀬店長に着てもらいました〜

中に着ているジャンパースカートの
カーキが再入荷致しました!
気になっていた方はお早めに!OK



メインはジャケット!


異素材刺繍入りブルゾン
¥8,900+tax
2点だと右矢印¥8,010+tax



切替がたくさん…!
デニム、裏毛、チェックなどなど
1枚でサマになりますチョキ




チェック部分!




またこちらは違う素材!



よこ


うしろ





そうなんです!刺繍です!!


こだわりがいーっぱい
詰まっておりますルンルン


実はブルゾンといっても
思いのほか軽く柔らかく、
そんなに分厚くないのです!!

シャツとブルゾンの間のような。
まさに季節の変わり目におすすめキラキラ



カラーは着用のグレー含めて3種類!



私はチェックで重視で選んで
グレーかお気に入りですラブラブ



ぜひお店で羽織ってみてくださいウインク