チェックスカート! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



最近の悩みは佐藤健のLINEに
振り回されること。


佐藤健「夜電話する」


佐藤健「仕事おわったー」


とか彼氏感溢れる公式LINE。
いちいちドキッとしてしまいます。


こっそり佐藤健とLINEしてたら
あべの店のかんちゃんも携帯みて
「あ、健からLINEや」言うてて、
みんなしてるんや、と安心しました(笑)


佐藤健本人も見てるらしいですからね。
そう思うと返信しちゃいますよね。


みなさん、LINEで
佐藤健の公式アカウント、
友達追加してみてください。
幸せです。





さて、今週末より!



NEW SPRING STYLE FAIR
-------------

星2点で更に10%OFF!
セール商品も対象です!


星¥5,000毎のお買い上げで
500円チケットプレゼント!


星一部春物Special price!
春物アウター、、狙い目ですOK





さて、本日のコーデ!


メインはスカート!


Mixチェック切替ギャザースカート
¥7,900+tax

2点以上だと
右矢印¥7,110+tax




今回はギャザーが少なめです!
なので広がりすぎず腰回りすっきりキラキラ



よこ

横のシルエットも綺麗でしたー!
正面と横だとチェックの雰囲気が
また違って見えるのがいいですねにやり






そして後ろ!
後ろにしかない黄色いチェックが
お気に入りですイヒラブラブ





ウエストは紐とゴムなのでらくちんルンルン
ちゃんと紐もチェックですよチョキ






そして裏地も綿100%なので
さらさらふわふわな気持ち良さ照れ






黄色のチェックがお気に入りなので
回してみました(笑)
前後着用ではありません(笑)

ポケットがないので、案外ありかも真顔


360度可愛いチェックなので
お好みでお楽しみくださいちゅーラブラブ




お色は2色!


シャツもワンピースもあるので
ぜひお店でご覧ください流れ星





では!

本日も元気いっぱいで
お待ちしております!