ドット刺繍ブラウス! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



今日ブログ撮影のあと
試着室で私が着替えていたら、


?「もはや」


?「いや、もはや…」



??????



何か聞こえてきました。


もはや?

もはやなに????



笠川さんの独り言でした(笑)


笠川さんがこっそり一人で
デニムジャケットを試着しながら

。⚪︎◯(ヒッコリーワンピース買うつもりだったけどデニムジャケット持ってない。。もはや先にデニムジャケット買うべき?)

の脳内から、「もはや」だけ
口に出していたみたい(笑)(笑)

しかも2回も(笑)



もー後からジワジワ笑いが込み上げる(笑)


笠川さん、案外ボケボケです(笑)
ところどころシュールな笑いを
いつも持ってきてくれます笑い泣き





さてさて!


SPRING with CUBE
ーーーーーーーーーー

桜春物含む税込5000円毎に
500円チケットプレゼント‼︎



雪だるま冬物セールアイテムは
MAX70%OFF‼︎



星2点以上のお買い上げで
10%OFF‼︎
新作もセール品も対象です!
(一部対象外商品がございます)


チューリップアプリ新規入会で
500ポイントプレゼント!


とーってもお得が詰まった
今がチャンスでーす!!!おーっ!





さて!本日のコーデはこちら!


春色カラーとデニムで春コーデ桜

いつのまにかあったかくなったので
街でデニムジャケットや
トレンチコートなど春アウターを
見かける気温になりました!にやりガーベラ



メインはこちら!


刺繍ブラウス

¥6,900+tax
右矢印2点以上のお買い上げで
¥6,210+tax


生地は綿100%なのですが
少しぱりっと感もあり、
しっかりした生地でしたチョキ
今すぐ着られそうですルンルン




よこ

裾も袖もふんわり!



うしろ

背中ギャザーが可愛いラブラブ
お尻に少しかかる丈ですOK




肩落ちのギャザーで
袖周りもふんわりシルエットピンクハート
ムチムチ二の腕隠せましたチョキ




刺繍アップ

プリントではなく刺繍ってところが
高級感あってたまりません拍手キラキラ

可愛すぎず、大人可愛い刺繍なので
甘過くなく上品に着て頂けますにやり


そして控えめな「cube sugar」!






背中にはボタン!
このボタンがあるのとないのは
大違いなのです!!真顔





首元はこんな感じ!
レースインナーとの相性◎なので
セットでも人気なのですチョキ

なんたって今季のレースは
スタッフ一押しレースです酔っ払い





お色は4色!




このブラウスは
小川さんお買い上げでしょ?

とみんなから言われるのですが。
気になるグリーンの数が少なく…
泣く泣く諦め中のおがわんです。


どの色合いも綺麗なので
ぜひお店でご覧ください!

同じシリーズでワンピースも
ございますので必見ですウインク



では、本日も元気いっぱいで
お待ちしております!