新作デニム! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



前回の川瀬ちゃんのブログを見て
思ったのですが、、、
藤本さんがオールマイティすぎる(笑)


食べ物の話もテレビの話も
何の話もいける藤本さん!!


笠川さんもなんでもいけますが、
実はらむちゃんもテレビっ子で
深夜のマイナードラマも通じたりイヒ


みんなそれぞれ多趣味ですねウインク




さて!

イオンもクリアランスセールです!





CLEARANCE SALE 星

MAX 70% OFF!

右矢印2点で更に10%OFF


週末限定プライス
もご用意しております!





さて!
みなさま待望の
新作デニムが入荷しましたよーっ!


デニムといえば、かわせちゃんイヒ



ストレートデニム
¥8,900+tax

Size : S , M (Mサイズ着用)


普段はSサイズな川瀬ちゃんも
こちらはゆるっと履きでも可愛いグラサンハート


←左がMサイズ、右がSサイズ→


スリムストレートなので
足のラインがとっても綺麗です!!!

綿100%の素材なので、
ピタッとならず綺麗に落ちますチョキ






Mサイズver.です!

横のラインもとても綺麗です!





後ろ!ポケットもデザイン性があり
お尻のシルエットもカバーできますグッ




丈が短いトップスでも可愛くウインク




細かいステッチのデザインが
とても可愛いのですデレデレ




お色は2色!


川瀬ちゃん着用は濃い方ですルンルン


小川瀬もゲット予定チョキチョキ
脚が長く見えたので即決グラサンハート




ぜひ、お店でお試しください!




では、本日も元気いっぱいで
お待ちしております!!