新作マウンテンパーカー! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん




この間、川瀬ちゃんとなおねぇさんと
3人でご飯行ったのですが、
得体の知れない食べ物は
なおねぇが香りで判別してくれるので
フーディーと呼ばれていましたニヤニヤ(笑)


グランメゾン東京を見てない川瀬ちゃんは
なんのこっちゃでしたが(笑)


京都店はみんなテレビっ子なので
川瀬ちゃんも今年はドラマをチェックしようとしてるみたいですウインク






さて、ただいま!


星CLEARANCE SALE星

CUBE SUGARアイテムが
ALL 50% OFF
(一部除外品ございます)


そして!

2点以上お買い上げで
更に10%OFF


新作春物アイテムも入荷中♡
2点10%OFFも対象です!



そんな中、、、
まずご紹介させて頂きたいのは、、
もちろんこちら!!!


撥水加工マウンテンパーカー
¥5,900+tax


マウンテンパーカーは川瀬ちゃんが
一番似合うから着て!!!言うたら
とてもはにかんでいました(笑)




今年はいつもより軽く柔らかく
持ち運び出来るようなくたっと感!





今年はなんと、、撥水加工!!

前もポケットも止水ファスナーなので
水も弾いてアウトドア用にもOK


折り畳める柔らかさなので、
雨に備えてバッグに常備でも良し上差し





形は後ろ長めのゆったりシルエット!
今時な形なので、利便性はもちろん
おしゃれにも着て頂けますハート





お尻すっぽり!
前は長すぎないのでスカートでも♡






色違い詳細の写真を忘れたのですが笑い泣き

上部3色と、
下にあるのが、MIXのお色、川瀬ちゃん着用のお色、白×白のお色、
無地はブラックとパープルです!!!


ぜひ実際にお店でご覧くださいませ♡





本日も元気いっぱいで
お待ちしております♡




おがわ