イオンモールバーゲン!! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、
お久しぶりの小川ですUMAくん

最近はちょくちょく京都店に
舞い戻ってきております天使


なかなか忙しかったのですが、
ようやく見始めました。
グランメゾン東京…!!!

なおねぇさんが「キムタクって感じ」と言っていたのが納得です(笑)
キムタク!って感じのドラマですがおもしろいですイヒ



年末特番に向けて録画容量を
空けるのに大忙しな毎日ですDASH!DASH!

まずは週末のMステスーパーライブ。
11時間空けないといけないのですえーん
テレビっ子あるあるですね笑い泣き



さて、始まりますね!!!!




イオンモールバーゲン!


星12/26(thu) START!
MAX50%OFF!


半額商品増えました!!
気になっていたあれもこれも…
半額になっているかも!?!?



本日はざっと新作のご紹介です!



おがわんもゲット済み!
シンプルながら背中にバックプリント!
少し広がるチュニックですデレデレ



ワンピースもございます!
淡いカラー展開、案外レアですラブラブ




四角いプリントのトレーナー星
配色が可愛いのですルンルン
個人的好みはブラック×グリーンバイキンくん





パーカーもありますよ〜
このシリーズは赤が綺麗なのですちゅー



前回ご紹介した、
ヘリンボーンシリーズのパーカー!
ダントツ、クレイジー推し!!!!



無地のようで切替のトレーナー!
こちらもお色が綺麗ですルンルン



新作ももちろんですが、
完売していた人気商品も
半額で再入荷しています!!

ぜひチラッと覗いてくださいグラサンハート





それでは!

明日も元気いっぱいで
お待ちしております♡♡




おがわ