ニットベスト! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん




週末は久々の近江八幡店でした!!
このブログで私を知って下さる方も
いらっしゃって嬉しい限りですデレデレラブラブ


ここだけの話ブログの写真は
ちょっと光で飛ばしているので←
実物だー!と言われるのが
なんだかお恥ずかしい滝汗(笑)

本当の意味で実物です(笑)



声をかけてくださるお客様も多いので
たまにはブログに出ないとですね!ウインク




さて!



Autumn Petit Sale 

CUBE SUGAR秋物商品
20%OFF!
(一部対象外あり)


夏物セールアイテムは
2点以上でさらに10%OFF!


さらに!!
お買い上げ¥5,000(税込)ごとに
500円チケットプレゼント!


そしてただいま!
イオンカードでのお支払いで
ときめきポイント10倍です!


すべてのお得が詰まっております!
お得なお知らせ詳細は
アプリのお知らせ画面をチェック星


さて、本日はこちら!


アンティークニットベスト

¥3,900+tax
右矢印¥3,120+tax


今年もきました、
アンティークニットシリーズ!
今年のベストはひと味違いますっパー



深くあいたVネックに
フレンチスリーブのようなベスト!

私は写真のように、
CUBEロンTで合わせる予定ルンルン
トレンドのちびロゴと相性◎

 

よこ

気持ち丈が長めです!
おしりも隠れる長さなので
細身のパンツも履けそうですチョキ



そして、袖口の幅が広いのです!
ゆるめシャツでも合わせられそうハート

裾のスリットは、後ろの方が長めグッ



うしろ

お尻が長いといっても長すぎないので
スカート合わせもいけそうですね!





肩のラインにもご注目!

秋アウターの中に着込む、
などサブ使いだけでなく、
メインで着られるおしゃれベストラブラブ



お色は5色!
ブラウン、イエロー、ベージュ

ネイビー、ピンク

カラー展開もいつもとひと味違います!
私は安定のベージュの予定ですちゅー



そしてこちらも…

ボーダータイプもございます!

ボーダーは¥4,500+taxが
¥3,600+tax


ぜひお店でご覧ください!




本日も元気にお待ちしております!



星星星星星星星星星星星
CUBEアプリの『ニュース』で
お得イベントをご確認下さい。

アプリを開いてトップページ下にある
『ニュース』
をタップ☝️すると、
現在行っている
イベント情報の確認が出来ます♪