感謝デー!とミラノリブ! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



そうなんです、
三浦春馬サマが着ていたのです。
CUBEのマウンテンパーカーを…天使ラブラブ
尊い…!尊すぎます…!!!


CUBEはドラマでたまに使われているので
エンディングの衣装提供欄で
いつも答え合わせをしますデレデレ


ドラマのマンパを見て藤本さんへ
LINEしたっていう話を聞いて、
川瀬ちゃんが「私にはLINE来てない」と
拗ねておりましたが(笑)


だってどうせ川瀬ちゃんドラマ見てないしと
小川笠川から猛バッシング(笑)


これを機にドラマを見てもらわないとウインク





さて!



Autumn Petit Sale 


CUBE SUGAR秋物商品
20%OFF!
(一部対象外あり)


夏物セールアイテムは
2点以上でさらに10%OFF!


さらに!!
お買い上げ¥5,000(税込)ごとに
500円チケットプレゼント!




そして本日は20日!!!
お客様感謝デーです!!


イベント価格対象外商品も
お客様感謝デーなら%OFF!
CUBE POINT 2倍!


すべてのお得が詰まっております!
お得なお知らせ詳細は
アプリのお知らせ画面をチェック星




そんなお得な本日のご紹介はこちら!


以前カーディガンをご紹介しましたが
今回はミラノリブニットクルー!

¥4,900+tax
右矢印¥3,920+tax


今時な可愛いニットも
TOBILAのカジュアルデニム合わせが
なんだかんだ落ち着きますハート






身幅も袖回りもゆーーったり!!


ミラノリブは毎年のごとく、
綿100%なのでお洗濯OKはもちろん
素肌に着ても気持ちいいのですくちびる

私もインナーはタンクトップですチョキ
冬は長袖インナーで合わせて
洗えるニットとして大活躍グッグッ






袖口はリブになっており
家事もしやすいのでご安心を流れ星




うしろ




よこ

横シルエットもお尻が隠れるぐらい
後ろだけ少し長くなっています!

 



今年はスリット入り!
スカートやワイドパンツもOKです拍手





お色は無地が4色!


いつも私は黒派なのですが…
今年はやっぱりブラウンかなーと!






ボーダーもあります!
スタッフ人気はボーダーブラウン!


ぜひお店で一緒に悩みましょー笑い泣き





本日も元気いっぱいで
お待ちしております!!!






おがわ