KAKELA入荷! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



あなたの番ですはもちろん、
朝ドラも大好きな私ちゅー


吉沢亮くんの役がね、昨日ね、
さようなら天使の回だったんですよ。
ネタバレなったらすみません笑い泣き


朝電車で観ながら必死に涙を堪える。
電車で鼻水ズーズー言いながら。


まぁ必死に耐えたんですが、
お昼にTwitter見てたらまたぶり返し
下を向きポトポト涙を落としながら
お昼ご飯を食べましたハンバーガー

マクドのペーパーで涙を拭って←





さて!




9/5(thu)まで
ボトルTee
SET FAIR


CUBEの定番ボトルTeeと
一緒にお買い上げ頂いた商品が
20OFF!!
※一部除外品あります


2BUY 10%OFFも継続中です☆


今回はCALINERやTOBILA、
KAKELAなどの仕入れ商品も
お値引き対象です!!
ぜひこの機会に星星




本日のご紹介はこちら!


KAKELA & TRANQUILより
ラグランのTシャツお届けです流れ星





肩周り二の腕周りがゆったりで
らくちんシルエットですルンルン





黒なのでわかりにくいですが…




このちょうど指を指しているラインで
袖側がTシャツのカットソー素材、
内側がシャツのような布帛素材で
素材が切り替わっていますキラキラ





袖口にはリブが!



よこ





お尻の方が気持ち長めです!

  



そして見えない内側にタグ…!!!



お色は2色です!




他にもKAKELAが入荷しました!


しっかりしたロンティー!



前と背中にさりげないロゴ!



しかも刺繍なのですラブラブ





シャツカーディガンも!




他にもたくさん入荷しましたよー!
KAKELAなど仕入れ商品は
数が少なめなので早い者勝ちですグラサンハート

しかも今のイベントは
仕入れ商品と割引対象です!



ぜひ遊びにいらしてくださいハート





本日も元気いっぱいで
お待ちしております!