刺繍ドルマンブラウス! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん 



夏バテはいつ来ますか?
いつ私の食欲がなくなりますか?

素麺でいいや…サラダでいいや…
っていう時期はいつですか?



毎日マクドのセットなんですが。
(しかもナゲット。)
(ポテトならクーポン価格なのに。)
(安さよりナゲット。断然ナゲット。)



新しくハワイアンバーガーも出ました!
あとはガーリックシュリンプで制覇イヒ

すでにお腹すいてきました。
夏バテの気配なしです。








さて!



CUBE SUGAR
SUMMER SALE

再値下げで
オリジナルセールアイテム
ALL50%OFF!!

さ!ら!に!!

3連休限定!!
2点以上お買い上げで
10%OFF!!
(一部対象外商品あり)



さらに12〜15日イオンモールKYOTOでは
HIMAWARI FESTIVAL

①イオンカードでのお支払いで、
ときめきポイント10倍‼︎

②トイストーリー4の当日半券ご提示で
500円チケットプレゼント‼︎
(2019/8/31までご利用可能)



では商品のご紹介へ!




おがわんリアルコーデです♡




ご紹介はこちら!


ボタニカル刺繍ドルマンブラウス

¥6,900+tax  → 50%OFF!
右矢印 ¥3,450+tax




ゆーったりなドルマンシルエットで
らくらく体型カバーですチョキ



よこ


うしろ

着丈が長いんです!
お尻もすっぽり隠れました拍手






実は胸ポケットあるの気付きます?
カメレオンなみですよね恐竜くん





袖がないように見えて落ちるので、
案外二の腕は隠れます!





背中はギャザーでふんわりハート
さりげないボタンもこだわりです上差し




お色は3色!






柄アップ!


昨日すでに大人気でしてDASH!
黒は残りわずかなのでお早めにDASH!




では、三連休!!
元気いっぱいでお待ちしておりますおーっ!






おがわ