前後着用ブラウス! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



この間、兄と滋賀の信楽へ行って
陶芸をしてきました!!!

祖母へのプレゼントに信楽焼き
作りました!!!手


電動ろくろ、めちゃくちゃ楽しいデレデレ

色んな型が出来るのに挑戦出来ず
安定の簡単な型をさっと終わらす私、
挑戦はするものの細部にこだわって
いつまでたっても終わらない兄。

性格があらわれますよ(笑)


ちゃっかり自分の分まで作ったので
完成が楽しみですラブラブラブラブ





川瀬ちゃんの、私のモノマネも
気になるので探っときますね真顔




さてさて!
京都店もフライングスタートしております!



CUBE SUGAR ✴︎
SUMMER SALE

--------------

MAX 50%OFF!



夏物もとってもお買い得ですよー!!





本日はこちら!


ボイル先染め前後着
   袖タックブラウス

¥5,900+tax
右矢印 ¥4,130+tax





サロペットの上に羽織りました!
二の腕も隠れるふんわり袖キラキラ
薄くて柔らかい布帛なので涼しいです!

最近はノースリーブが多いので
さっと羽織れるのがありがたい笑い泣き



よこ


うしろ




ボタンをしめても可愛い!
一つだけ開けても可愛いですよルンルン





そして名前のとおり、前後着用!

デニムでカジュアルに合わせるのも
可愛いな〜と企み中グラサンハート



柄は3種類!







ぜひお店でご覧ください!



本日も元気いっぱいで
お待ちしております!