ヨコムラツイルリメイクパンツ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



おはようございます、かわせです!


暖かくなってきたので、
そろそろ鴨川でピクニックがしたい!!



この間散歩をしたら
なかなかいい感じに気持ちよかったので、
次はシートと食料持っていきます太陽





3/1〜3/20
New Life with CUBE

ボトルTeeと
一緒のお買い上げ商品で
他の商品が10%OFF‼︎

アプリ会員様なら
20%OFF‼︎
新規登録のお客様も対象です






ヨコムラツイルリメイクパンツ

¥8,900+tax

20%OFFになると
¥7,120+tax

ボトルTeeセット&会員登録が
とってもお買い得ですよ!






シンプルに見えて
リメイク感たっぷりのパンツ!




でも、形はシンプルなので
幅広く合わせて履いていただけます!







よこと、





うしろ!



シルエットは少しゆとりもありますが、
ストレートに近い形でしっきりした印象







フロント部分にはタックが入っているので
腰回りはすこしふんわりします




細かなステッチもアクセントになっていて
かわいいですねデレデレ





うしろも可愛いんです!



ベルトが付いていたり、
大きいポケットとステンシルプリントが
目を惹くデザインですね!


わたしはこのパンツのお尻あたりが
超好きです酔っ払い(←マニアックかも笑)











裾の方には切り替えもあって
リメイク感がありますね!





お色違いはこちら!











綿100%の軽くて丈夫な生地なので
楽にたくさん履いていただけますよ!



ぜひ試してみてくださいね!



本日もお待ちしております!



CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星