おすすめ!羽織り物特集〜 | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



おはようございます

いや〜、あったかくなりましたね!

春のアウターで

もう充分 動き回れますよ!




あっという間の2月がもうすぐ終わっちゃう

その前に!

2/26.27
特別感謝デー
店内商品5%OFF!!
   
     そして!!

税込5000円毎のお会計で
500円チケットプレゼントです!!


春物イベントは今月末まで!

EARLY 
SPRING 
Fes.
2点以上で10%OFF!!
(一部商品対象外あり)

春物一部
SPECIAL PRICE


お得なこの機会にぜひご利用ください!







本日はおすすめの羽織り物特集ですよ!

こちら新作です!

裏毛 コート  ¥6,900+税!

ダバッとゆったりな
おしゃれデザイン!


ボタンを閉めると、
ななめダブルなデザインなんです!


春色パープルも♡     かわいいです







そしてお次!

こちらは
フード付き!  ¥4.500+税!

ボタンなしの羽織りコートです、
肩周りがゆったりしていて、
羽織った形がきれい。

お尻が隠れる丈です!





そして、もういっちょ

こちらはカリネの羽織り物
ノーカラーショート丈  ¥7.900+税

ショート丈はスカート、ワンピ、
ワイドパンツにばっちり合いますよ!




おすすめ三型いかがでした??

なんとこちら、
どれも裏毛素材となっておりまーす!

もちろん洗濯オッケー

着心地もオッケー

そんな羽織り物特集でしたー




ぜひお店で着比べてみて下さい!


なおねぇでした






CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星