デニムバルーンパンツ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは!


こないだの土曜とか、雪が降る日が

やっときましたねー☃️


その日は近江八幡店に行ってたんですが、

帰りの駅まで少し歩いたら

風も強くて体に雪が積もりました!


道が滑りそうな時、滑って転ぶタイプ、

なおねぇです


でも今年はまだ寒さマシな気がしてます!





さて明日は!

⛄️WINTER SALE⛄️
MAX 50%OFF

一部70%OFF商品も
ご用意しております!

さらに2点以上で
10%OFFも開催中です!


その上!
お客様感謝デー
店内全商品5%OFF

更に
お買い上げ税込5000円毎に
500円チケット
プレゼント!

お買い得でーす!!



CUBE SUGAR
LIMITED SHOP
1/25(fri)〜1/31(thu)
@岡山一番街ハルチカ広場

冬物MAX 70%OFF
&
Sample Sale ¥1,000〜
岡山行ける方は是非のぞいて下さいね!



本日は石田さんの春爛漫コーデから、
デニムパンツをご紹介!!

デニムバルーンパンツ!
      ¥8,900+税


楽ちんな総ゴムです!

タックがしっかり入っており、
お腹やお尻のラインをカバー

裾は細くすぼまるバルーン型です。


よこ



後ろ裾に
ワンステッチ入ります。


おっきーいポケットが
右ポッケにオニギリ🍙
左ポッケにオヤツ🍬🍩
沢山入ります。笑



着用の薄い方と
こちらの濃い方がございます!


楽ちんで使えるデニムです!

是非お店でチェックしてください




本日も元気にお待ちしております!


CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星


なおねぇでした