アクリルウール切り替えタートル | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



おはようございます、かわせです!


藤本さんのお家のお雑煮は

白みそ!!

だった気がするそうです真顔

私のブログを読んで、
「聞かれる、聞かれる〜
     けど記憶が定かじゃない〜」と
思っていたそうです(笑)






WINTER
SALE

MAX
50%OFF

1/6まで
2点以上で10%OFF!!



まだ福袋もご用意しております!
本日まで福袋とご一緒だと
その他の商品が20%OFF!!










アクリルウール切り替えタートル

¥4,900+tax

右矢印¥3,430+tax








アクリルとウールのセーターで
薄手ですがなかなか侮れない暖かさです◎








タートルのお首ですが、
襟元は詰まりすぎず苦しくないので
タートル苦手な方にもおススメです!


身頃は鹿の子編みになっています









横と




後ろ!

少し丈が長いのも嬉しいポイント!

細身のパンツで合わせてもカッコいいですよ










お袖はライン柄!

袖丈は少し長めです!





お色違いはこちら!



定番カラーなので使いやすいです!

ぜひお店でご覧になってください!








本日も元気にお待ちしております!


CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星