ピーチツイルワイドパンツ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



こんにちは、かわせです!


あべの店の小川さんのブログをみました!
わたしも小川さんに
クリスマスの予定を聞きましたニヒヒ


イルミネーションのことを
街の電飾と書いていたのが
小川さんらしくてちょっと笑いました(笑)


わたしも街の電飾には
そんなに興味はないんですけどね、
イオンモールの前の電飾きれいですよウインク


夜お越しの方は是非ご覧になってくださいね!


さて、今日もイベントもりだくさん!

11/26〜12/13

X'mas Fes
店内商品
MAX 30%OFF
対象雑貨も20%OFF

さらに2点以上で10%OFF

通常有料のギフトラッピングが
期間中無料‼︎


そして本日はお客様感謝デー
店内全商品、ボトルTeeなど
普段お値下げにならないものも
5%OFF
(SET割とは併用不可です)
&
お買い上げ¥5,000(税込)毎に
500円チケットプレゼント!


さらにさらに!

11/30〜12/2
PREMIUM 
FRIDAY

CUBEポイント2倍です‼︎


今日なら500円チケットもポイントも
もらえちゃって次のお買い物か
とってもお得ですよ!


さて、本日のご紹介へ!




ピーチツイルワイドパンツ

¥7,900+tax
右矢印¥7,110+tax

2点以上だと
右矢印¥6,399+tax






ピーチツイルのやわらか生地の
ワイドパンツなのでとっても楽チン!







前はワンタックなので
脚回りもゆとりがありますが、
広がりすぎないシルエットです






横と、







うしろ!












ピーチシリーズは金具がなく、
ステッチがいつもかわいいですね^_^

太めのベルトループも
存在感があります◎





後ろはこんな感じ!






お色は4色です!
定番カラーとくすみピンクも
気になるお色。

ネイビーや黒などいつもお持ちのお洋服との
相性も抜群ですよ!



では、本日も元気にお待ちしております!



CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星