新作ご紹介! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



またまたおひさしぶりになってしまい、
申し訳ございません、かわせです!


先日、3年ぶりくらいにUSJに行ってきました!
ちょっと雨予報だったので、
行くのを渋っていたんですが、
行ったら行ったで、誰よりも楽しみます(笑)


ただ、高校生の頃は開園から閉園まで
1日楽しめましたが、
この間は11時くらいに着いて、
17時くらいにはUSJを出ていました滝汗


そのあとのビールが何よりの
楽しみだったのかもしれません生ビール


さて!



9/7(fri)〜9/25(tue)
紅葉Autumn Fes.紅葉
秋物ALL 20%OFF‼︎
(一部対象外商品がございます)


さらに!3連休限定!!
2点お買い上げで10%OFF
3点以上で20%OFF!!



20%OFFから、さらにさらに
お買い得になりますよ!


ぜひご利用くださいねっ!


新作がたくさん入っているので、
ざっとご紹介します!


まだまだ早い?いや、もう大人気!
裏起毛のビッグプルオーバー!
大きいロゴと大きいシルエットで、
一枚でとっても可愛い!





毎年大人気のミラノリブシリーズ、
Vネックはきれいめなあわせにも
もってこいですよウインク







こちらは今年お初の形。
ボリュームのある袖と、
襟とお袖のフリルがポイントです◎






今から活躍すること間違いなしの
ワッフルクルー!
CUBEのワッフルは肉厚で生地感から
可愛いのですキラキラ







お袖にラインの入った、
シンプルなプルオーバーパーカー









CUBEらしい組み合わせチェックシリーズ




ビッグシャツを着てみました!








大きすぎないシルエットで
重ね着もできそうです◎






同じシリーズのシャツワンピや
パジャマシャツも形が可愛いので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


本日もあいにくのお天気ですが、
元気いっぱいお待ちしております!





CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星