綿アクリルニットチュニック | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



おはようございます、かわせです!

このあいだの小川さんのブログ。。


かわせはお餅じゃなくて、肉まんですムキー


いや、肉まんでも失礼ですからね!

わたしは肉まんに似てるんじゃなくて、
肉まんが似合うんです!


肉まんが似合うっていうのも
正解ではない気がするんですが…





さて、

CUBE SUGAR
Winter Sale

MAX
50%OFF!!



2点で10%OFF
3点以上で20%OFF



おまとめ買いでさらにお買い得ですよ!



では、本日のご紹介へ!

{F576E566-1A54-4B9A-9628-3D59D53DD5AF}

綿アクリルニットチュニック

¥5,900+tax


右矢印¥4,720+tax


{C314C110-E072-4856-98F2-429797A16368}


綿アクリルニットでさらっと薄手の素材です
今の時期からももちろん、
春先にも活躍してくれそうですおねがい










{59B7D4AB-82BC-48AE-8232-58153C1EB7BE}

スッキリとしたシンプルなケーブル編み





{6085C906-ED6A-4EA1-8347-CEAE7802C86F}


ドロップショルダーで身幅もゆったり◎

ですが、ケーブル柄が肩のラインまでなので
だぼだぼした印象になりませんグラサン





{FBBC8AD2-1A77-40F6-88E4-03E7AB1A1F1C}

お袖にも柄が!

袖丈は手首の出る9分袖なので、
このまますっきり着ていただいても、
シャツやインナー合わせもいいですね!








{EDFE1A00-386A-4B95-87A5-51C1885A988E}

丈はお尻すっぽり隠れるチュニック丈




長すぎないので
ゆったりめのボトムスでも大丈夫です!

薄手なのでボトムスにインもできます!


{A994EEFF-91DD-4626-8D00-0868F726C36A}


横と





{B04E0811-65E3-406B-850E-D370C6FA2C5C}


後ろ




{F168A4ED-4FA6-45C5-9929-1F9D6BFE8260}



お色は4色


ネイビー、ゴールド、グレー、ホワイト



春まで使えるニット、
お店でもぜひご覧になってくださいね!



では、本日も皆様のご来店を
お待ちしております!


CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星