刺繍ワンピース! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



クリスマスの時期はちびっこ達が
わいわいうきうきしてて
見ててほっこりしますねイヒラブラブ



トイザらスの袋をよく見かけますが
今時のおもちゃに衝撃受けます。

え、LEGOそんな進化してるの?
四角いブロックだけで
何かわからんものを創作する時代は?

とおがわん困惑です。



さて、今日から一気に年末です。(笑)








さあ!


イオンモールバーゲン!

MAX
30%OFF!

一部商品半額など、
Special Priceございます!




さて!本日はわたくしおがわん!

{380962FE-0A28-4C67-BA01-44508EDBBC27}

おがわんゲット済みのワンピースに
キルトボアベスト羽織りましたチュールンルン


スラブネル起毛ビッグコートワンピース

¥9,800+tax 下矢印
¥7,840+tax


私はワンピースとして着ていますが
コートワンピースのゆったり感で
羽織りとしても万能です!




{C5CB3AA6-8C59-487E-B2EF-4C92D72AEAB9}

横幅、袖幅もゆったり余裕があります!




{F13D4572-F56F-4EF5-8AA6-28B98D09B990}

そして機能性抜群なポケット付き!
秋や春のアウターにもOK




{5B5ADEDC-0460-4EBE-8838-285BF839245C}

襟元は紐付きボタンフライで
お洒落なデザイン!!
ただのシャツワンピじゃありません!




{B9B57BF4-98B4-4973-B1BB-1C50B26A88D4}

肩周り、袖周りのメキシコ刺繍!
ひとつひとつ細かなステッチですキラキラ



よこ
{745BAE30-28C0-46F4-94BC-BCEC5FC0FF81}

160cmの小川で膝下です!
横のスリットがスッキリ見えますチョキ




{CE1039AB-302A-4687-AE2C-9A2602592E62}

肩や、


{715BE8E3-AD66-4150-83BA-FBDEBF07B7A1}

裾にも、あちらこちらにメキシコ刺繍!




うしろ
{467C9D06-B70B-4FA8-89A2-26A2C4E57E95}




{627664A8-B3CE-40A9-858D-9AD8FE2990FE}

もちろんバックにもメキシコ刺繍!
360度どこを見ても可愛いですラブラブ





{330E3C2F-43C0-4F35-8109-19CDF46F8969}

紐は、私は後ろで結ぶ派ですが、
前で結ぶと印象が変わります!!




私はワンピースで女の子コーデでしたが
いつもは羽織りでも着てます!!


{B72D23E0-F7AC-47FD-B9CE-57E5C1CFDEF9}

ゆったり、しっかりした生地なので
裏毛トレーナーの上からでもOK

カジュアルでもナチュラルでも
着こなし次第で使いまわせます!




先日のビッグシャツと同じく3色!

{8FA537F3-C2B6-4297-9EA0-3AAE0138A5C4}

ベージュ、カーキ、ネイビーです!


ぜひお店でご覧ください流れ星




本日も元気いっぱいで
お待ちしております(`・ω・´)キラキラ






CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星