トンプキンVネック! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



鴇田さんと居酒屋さんに行ったり
ラーメン行ったり、何回か
ご飯を食べに行ってるんですが、
最近気付いたことがありますイヒ


鴇田さんとご飯に行って
ギョーザを頼まなかった事がないガーン

いっつもあれば必ずギョーザ…(笑)


みんなでご飯に行った時もギョーザは
9割鴇田さんが食べてました(笑)



まぁそんなこと言ったらみんなに

小川さんもちくわの磯辺揚げばっかじゃないですか!!!

って言われる…滝汗






さてさて!!ただいま!



10/27(Fri)〜11/14(Tue)
Winter Fair


MAX
30%OFF!



そして!!!



週末限定!

2点以上で更に
10%OFF!
(一部対象外ございます)


本日が最終日です!





本日はこちら〜〜!

{B980090A-3267-4623-9523-6B06335C654D}

裏起毛ツィードパンツと
もこもこアウターでぬくぬくコーデラブラブ

ジョガーパンツは
ロング丈を合わせれば間違いなしチョキ





メインはこちら!
{49220A68-A6C2-487A-9BD0-079CF0A53185}

トンプキン裏毛Vネック

またまたきましたトンプキン!
ふっくら柔らかなトンプキン!


いつもより少し長めなチュニック丈!
ワンピースほど可愛らしくならず
腰回り、お尻もカバーしてくれますOK

小柄な方でも着やすい丈感ウインク




{03AC7B86-0C89-4F8B-9546-CAF26E08A461}

深くあきすぎないVネックは
裏毛でも大人に雰囲気ですねキラキラ




{37053E00-B3D4-4293-8B40-0102E50B9F1B}

肩のラインは落ちていて
ゆる〜とらくちんに着られますキラキラ



よこ

{1F7B74F4-3760-4E0C-A773-96FF5E41E6C5}





{A1BB885C-A859-4109-914A-21AA2E2D4697}

左側にはロゴが!!!

大きなスリットは切りっぱなしで
いつもより一手間加えてますキラキラ
前と後ろで長さが違うのもポイントグッ




うしろ
{6705EF58-00AB-4187-AC51-759A0235DCC3}

お尻はすっぽり!
細身のパンツでも安心ですデレデレキラキラ





お色は4色!

{C265B016-6CF1-474E-9951-522C5CECC433}

{81725C8D-1309-423C-A08D-A730CEDF4E88}

下のロゴにもご注目〜〜っイヒイヒ



2点で10%オフも最終日です!!
ぜひお店でご覧くださいませちゅー


{7EF100EF-982F-48A7-AE25-625D8E5E7C61}




{CC2FBACE-82E0-44FD-8B67-EC9ACF73948F}

LINEクーポンもお忘れなく!!! 




{20C39EAF-2470-44F4-ADBC-00C2E606936F}

そして500円チケットの有効期限が
11/14です!迫っております!


皆さんお忘れなく〜〜DASH!DASH!DASH!DASH!






本日も元気いっぱいで
皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ






CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますキラキラ
詳しくはこちら星