ピーチテーパード | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん




お休みをいただきまして、
地元の岡山に帰省しておりました!🍑


田舎は遊ぶところがないので
たいてい友達とご飯食べてカフェ。
家に帰るとご飯が待っている。

食べることしかしてないのでは…滝汗


という感じで肥えて戻ってきました豚


一番美味しかったのはやっぱり
岡山の白桃でした🍑ラブラブ






さて!


浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷

夏物ファイナルセール

MAX70%OFF

2点で更に10%OFF

浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷





本日はこちらをご紹介!

{51E9E553-082C-4C8E-9B99-C3685B2E66A8}

顔を隠しすぎてしまいましたイヒ




メインはこちら!

{2D6237A6-CAC3-49F2-8ABC-832A22ADF544}

ピーチツイルテーパードパンツ

¥7,900+tax

size : S , M , L  (Mサイズ着用)


太もも周りやお尻周りはゆったりで
足首にかけて細くなる形です!キラキラ


ピーチ起毛がかかってると思いきや
それほど分厚くはないので
案外すぐ着れちゃう生地ですひらめき電球

これから長い期間、春まで
お使いいただけますルンルン




先日、川瀬ちゃんが紹介していた
ピーチツイルシリーズです!
今年もやってまいりましたね〜チョキ


去年ワイドを買って、
テーパードも買えばよかったな〜
と後悔したおがわん。

今年はテーパードにしました!ちゅー





よこ
{058B84A2-7E74-44D6-9819-9CE716670F3C}

横から見ても綺麗なこの形!

ゆるっとしていながらも綺麗に
履いていただける万能デザインで
トップス選ばずなパンツですルンルン




{E056CF59-262F-4CEB-8635-0A94B792628A}

ポイントは黄色のステッチと
ゆるゆるの秘訣のタック!

ベルトループの先っちょが
三角なのも密かにお気に入りですラブラブ




うしろ
{790A3438-0626-4F98-A79F-2DFC5A091D35}

お尻まわりもゆるっと!
裾にかけて細いので、チュニックや
ワンピース、ゆるトップスもOKOKハッ




{02B570A0-8CC5-476C-BDA2-C81855C06386}

腰もとのロゴや




{E308081B-378C-48DD-9E0C-9B7132A100DF}

異素材のお尻ポケット!





{393B3265-2CD4-420F-91EC-85417CC972B0}

{CB77D9CD-F439-42FD-A137-4A4471677A55}

{DC44C531-8803-4629-9D82-F74D7DC38CA2}


お色は
ブラウン、カーキ、
チャコール、ネイビーです!


私は早速ブラウンをゲット済みラブラブ

色違いや形違いも欲しいです(笑)


人気シリーズなのでお早めに!DASH!







そしてもうひとつ!!!



8/25〜9/3
10日間限定で!

広島パルコ店
復活!!



CUBE SUGAR
スーパーバーゲン

MAX
80%OFF


懐かしのスタッフに
会えるかも!?

お近くの方はぜひとも
遊びに行ってみて下さいルンルン




おがわ