夏本番!Tシャツを着て〇〇へ! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんばんは、小川ですUMAくん



もう7月終わりですね〜滝汗

セールが終盤を迎えてきて
そろそろ秋物も入荷してきたりで
夏が終わりかけて秋の準備紅葉


って感じのわたしたちイヒ


これから8月って聞いて
あ、まだ夏あるんや、
って気分です( ̄▽ ̄)ハッ


気分は明日から9月です。
秋物の入荷たのしみですねウシシルンルン






さて!

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり


CUBE SUGAR

SUMMMER SALE

MAX
70%OFF


ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり


再値下げアイテムも増え
とってもお得になりました!





さあ本日は!!


「夏本番!Tシャツを着て
〇〇へ出掛けよう!」のコーナー星


夏といえば〜〜
BBQ、海、花火大会、は定番!!


みなさんご存知のとおり!
おがわんの夏は
暑くない!焼けない!がモットー真顔



そんなおがわんの夏コーデ!

{772BF1C1-C0B6-4239-887F-3F20C02D3BD6}

ハイ!
おがわんの夏は水族館!!
魚は見てるだけで涼しいですデレデレ


青と白で涼しげマリンテイストに浮き輪
インドアだからこそスカートでラブラブ



ここでもこだわりポイント!

{C233E33F-378E-4649-9AFA-3ABA47EC7A68}

水族館は涼しいですか冷房が強いので
露出控えめ!二の腕もカバーOK



綺麗なブルーの天竺チュニック

¥4,900+tax
右矢印 ¥2,450+tax

詳細はこちら



{5AF4235D-7788-4D60-A597-AFDE30F86B54}

スカートに前だけINしてますが
チュニックぐらい少し長めの丈で
お尻もカバー!冷え防止です(笑)


レーススカート

¥6,900+tax
右矢印 ¥3,450+tax



小物もこだわりました!

{038D4D0C-76A7-489F-BD74-9F2CED2D539A}

貝殻のネックレスと〜



{2B751B38-DC50-4EF2-BC16-64978C804C47}

室内でもオシャレに被れるベレー帽!



{0F2F1471-E2C2-4F8D-BF00-95838C45C9B6}

彼のお弁当が入ってるリュック!←

¥5,900+tax
右矢印¥2,950+tax




そのリュックから〜〜


もぞもぞ…

{A013B125-C69D-45AE-88FE-7A5538843C32}

その間、何やら写り込んできました。

カメラマン川瀬「イシダイが!イシダイがきました!!」

山本店長「えっタツノオトシゴイメージなんやけど!!」


のくだり(笑)爆笑しました(笑)

どうぶつの森で魚を覚えた小川瀬。
ボーダー柄はイシダイですよね(笑)



取り出したのは〜〜

{B2468482-EEEA-43BD-B83C-4E8243ABFED7}

本日も大活躍!UVカットパーカー!

巾着付きなので鞄に収まります!
冷房対策ももちろんですか、
イルカショー時の紫外線対策にも!



それでは次のストーリー。

{8AF922E7-85CD-4EB7-9260-E752EB7BE275}

イルカショーを楽しむ小川イルカ

イルカに触れ合うことが出来るそうで
イルカがタッチしてくれるポーズ。


おっとイルカが寄ってきた〜〜!!
イシダイでもタツノオトシゴでもなく
イルカがタッチしてくれた〜〜!!


の図です。(笑)


実際、京都水族館のイルカショーで
子供に混じって公衆の面前で
イルカハイタッチに選ばれたおがわん。


川瀬「小川さんそういうの参加するタイプなんですね」

小川「いやイルカ調教師のお兄さんがすげぇイケメンだったから」


そういうやつです真顔



京都水族館で楽しんだあとは
半券を持ってイオンモールKYOTOへ!

イオンモールKYOTOでは
京都水族館の半券ご提示で
様々なサービスがありますよルンルン



ぜひCUBEの水族館コーデで
夏を楽しみましょう!(^O^)流れ星



明日も元気いっぱいで
お待ちしております!ウインク






CUBE SUGARイオンモール京都店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますキラキラ
詳しくはこちら星





イオンモールKYOTO店 小川