OE天竺ドロップショルダー! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは、小川ですUMAくん



かなみんに言われて
夏したいこと考えてました。


かき氷機が欲しい!
かき氷食べたいカキ氷



が、唯一思いついたんですけど
私ってほんまに
家から出たくないんだろうなぁと
思いました( ̄▽ ̄)(笑)


一歩も出ずひたすら家で
かき氷食べてたい願望イヒ


そんなに汗っかきでもないので
暑がりでもないんですけどね、
焼けるのが本当に嫌なんですよねぼけー


どうぶつの森(ゲーム)で
花火大会や南の島を堪能してますイヒ





さて!

CUBEも盛り上がっております!!



星 星 星 星 星 星 星 星


CLEALANCE SALE

MAX
70%OFF


再値下げ致しました!


そして!


セール商品すべて、
2点以上で更に

20%OFF


星 星 星 星 星 星 星 星


とってもお買い得になりました!
ぜひ遊びにいらしてください!



さて、本日はこちら!

{E5B6FB8E-CB5F-4279-A9B9-986325F18BA0}

OE天竺ドロップショルダークルー


以前ご紹介した5番Tシャツと
同じシリーズです!!


¥3,920+tax
右矢印 ¥2,730+tax


おまとめ買いだと更にお得!

下矢印下矢印下矢印

¥2,184+tax




{D3015481-48E6-4786-A78C-3BB8E84CFB18}

ドロップショルダー型とだけあって
全体的にゆーったり!デレデレラブラブ

OE天竺は生地がしっかりしている
こともあり、ストンと下に
落ちる感じもいい感じです!チョキ




{EBED487A-871F-4AEC-B6A8-55EFB1DC3300}

最近ロゴTが多かったので
全体のデザインは久しぶりです!デレデレ



よこ
{EE798972-1433-4157-8DD4-B4FCA7BB88AF}

お尻は半分隠れるぐらいです!
このゆるっとしたシルエットが
たまりませんねぇ〜〜〜デレデレラブラブ


 

{23D1FFF0-F055-48D0-B949-28C97B313F84}

そして横にはスリットが!
前と後ろで長さが違うのも
私すきなポイントです( ◜◒◝ )♡




{23FC8207-1D03-4044-AC4C-8CC951140B02}

そして裾にはevo.ロゴラブラブ




うしろ
{0BB6C132-8E73-4260-915F-B0CFDB584066}

身幅はゆーったりしてますが
落ち感があるので後姿スッキリキラキラ






お色は5色!
{2D7CD39B-A9AD-4C3B-A77F-2A2B32A145CA}

{2027BE0F-74DE-4A0A-8416-5C0B17F9E92E}

グレー、ホワイト、
カーキ、サックス、ピンク!


カラーものが気になるおがわんですにやり



ぜひお店でご覧ください!ルンルン





明日も元気いっぱいで
お待ちしております٩( ´◡` )( ´◡` )۶




CUBE SUGARイオンモール京都店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますキラキラ
詳しくはこちら星